rRAMPAPPA(ランパッパ) / アーチスト秦万里子の自発信サイトrRAMPAPPA(ランパッパ) / アーチスト秦万里子の自発信サイト

Concert

イベント

Concert│9月28日~30日:秦万里子と行ってみよう、歌ってみよう 東北・雄勝 Vol.2 ~2011.3.11thに寄せて~

9月28日~30日:秦万里子と行ってみよう、歌ってみよう 東北・雄勝 Vol.2 ~2011.3.11thに寄せて~

お申込みは終了しました。

みなさま、2018年9月、あの雄勝の運動会から早くも一年がたとうとしております。
森と海とUS(我々)の3つの言葉からできているモリウミアスでの懐かしく、暖かく、ホロリとしながらの日々がまたやってきます。

バスで向かう仙台から雄勝への道では、2011年の東日本大震災が残したものを目にしながら、思うこともこみあげるものも多くあります。
ここに残って海をみながら生きていくことの気持ちは計り知れませんが、すこしでも何かのお役に立ちたい、そう 思っております。

いま我々にできることの一つとしてこのモリウミアスで行われる雄勝での運動会の参加があります。
応援合戦、ほっぺたが地面につきそうなほど美味しいお食事やお酒など、思い出と同時に生きている喜びをかみしめ、現在、未来に何ができるのかを見つめる旅でもあります。
雄勝のおじいちゃん、おばあちゃん達と共に運動会を楽しみましょう!!

日  時 2019年9月28日(土)、29日()、30日(月)
宿  泊 宮城県石巻市雄勝町 モリウミアス
内  容 旅行代金:86,000円
添乗員:同行しません
食事:朝2回、昼食1回、夕食2回
最少催行人員:20名
*価格は消費税込みです。
旅行企画・実施 株式会社三越伊勢丹ニッコウトラベル
(観光庁長官登録旅行業1987号)
東京都中央区日本橋室町1-2-4
メール 申し込み受付後、旅行会社より詳しい旅行条件を説明した書類をお送りいたしますので、事前にご確認の上お申し込み下さい。
お申込みは終了しました。

お問い合わせ

ご不明点など、お気軽に下記メールアドレスまでお送りください
info@rrampappa.com